Emily/Phase4

fa-xさんがシェルやってる?!Σ( ̄□ ̄;
というわけで、いつから配布されてたんだろう…。とにかくSSPの次期デフォゴースト予定らしい、えみりぃちゃんに今日は立ってもらってます。
昔、SSPを入れたころは結構良く立ってもらってたもんですが、ここんとことんとご無沙汰はしたんだよねぇ。
で、まぁSSPが更新されてたから落として、ふと見たらPhase4を発見しちゃって…。
や、配布ページのイラストからして「あれ?」とは思ったわけですが。立たせてびっくりだよほんとに…。
…可愛い………。うはぁ……。
いいなぁ……(?
てーかなんかあのいじめられっぷり(!?)、他人とは思えないんですが伺か(ぉ
# 多人数でやってるんだ…へ〜…。何か某所で見たことある人が数人いるなぁ(笑