IRC

まぁ、IRC。あたしがちょこちょこ顔出してるのは「#へぷー同盟」なわけですが。
伺か関係だと別にそゆチャンネルがあったんだったねぇ。
前にO.J.I.さんの一節で知ってから、ちょっと様子見てみたいと思ったことはあったんだけどねぇ。
基本的に人見知り激しいので(ほんとだよ?ほんとだってば!)ちょっとおっかなびっくりだけど…、一回どゆとこなのか見に行ってみるのも面白いかな、とか。
…や、てかね、伺か関係でそゆコミュニティとかほんと参加したことないしさー。
あ、でも今日はあっちに行きたいし。
………………そのうち(じゃあ言うな
 
IRCクライアント、別なの試してみたくなってきたなぁ。何かあるかなぁ。
別にLimeに不満はないんだけど、ほら、フリーソフト好きとしては、さ!(笑