A.C.E.

先日さっそく購入(笑
やっぱりほら、ロボットモノが好きで、かつACシリーズをやってきたものとしてはね?
……と、思ったら、操作系とかその辺、FromSoftwareには違いないんだけど、どっちかってゆーとACよりムラクモに近い感じ…かな?
や、まだ1時間かそこらしかやってないし、何ともいえないけどね。
機体によっての差がとんでもなくでかいねー。
武器性能・機体性能ってならともかく、操作性まで変わるのはびっくり。ヒュッケバインダンバインの差が凄まじかった(笑
微妙に単調だし、ノリがよーわかんないけど、面白そうなので続けてみよう♪
 
でも、奴がこないだ買ってきたモンスターハンターGってのも面白そうなんだよなぁ…(笑