っぽい

▼むちむちたまろさん

>なんか思いのほか祝われ祝われ祝祝わ祝いわいわれ
や、正直最初見たときあたし入ってないって思ったんですけど。
よく見たら……あれ。さんの後にいるのは……。
……や、そのとーりなんですけどっ。いいんですけどっ(汗笑
>めがねうー吉の良さを伝えねばならん。うー吉にメガネかけさせ隊として!
あー、また▼某ショタッ子が悦びそうなネタを(何

▼ひょっとするとショタ属性があるかもしれないEVEさん

>やっぱり、そうなのですk(ズッッッカーーーーーーン・・・
ふぅぅぅ……って何をやってるかあたしは。
そーじゃなくて、なんでみんなして読みまくりかなぁ。へぷー。
>みさとさん、出現希望! ノ
更に一票(笑
まぁほんとに嫌がってないみたいだし、でも不精なせいか中々書こうとはしないので適当にネタにさせてもらいましょう、昨日のように(笑

▼忘れてはいけない、この人は「魂のえろきざさん」なんだ!のあれ。さん

>……くふぅ、もうしまぱんにしか見えません。いやん。
へちー、へちー、へちー♪
……ああいかん、あたしまで変な目になりそうだ(ぉ
>ツッコミ役はお嬢でも、手玉に取っているのは明らかにみさとサンという状態。
はーいどこでも誰にでも同じような感じでーす♪    へぷー。
そうか……やっぱりあたしはみさとにコントロールされてるんだな…(ぇ
ギーガッシャン。
>といった改訂版で一つ。今のお嬢さんには十中九十(八九ではない)、必要のない言葉ではありますが。
え、えーと。
にははー♪(観鈴ちん笑いで誤魔化すの図