微妙に手抜きちっく

  • どうやらしるぴんさんはあたしより萌え度が低かったらしい。絶対世の中間違ってる!!(ぇ
  • 昨日掲載したアルきゅんのアレ、やっぱり力入ってたらしい。それだけになのかどーかはわかんないけど……、あたしにしては珍しくちょっぴり「悔しい」って気持ちがあるとかないとか。どう言う風にかって言うのは秘密です♪
  • おとーさん、公開一周年おめでとぉ〜♪ ……てーかほんと、あたし貰うばっかで何もやってないなぁ…芸ないし…_| ̄|●
  • はっぴーばーすでーたまろ先生
  • 関係ないけど、よぎりんはホラー好きなんだろうか……がくがくぶるぶる。
  • 猫さん風邪気味? 最近寒いからね〜、気をつけないと〜(あたしもね)。 と言うわけで、はいっ つ[こたつ]
  • 最近やぎめーさま(?)は萌え燃え両対応なんだなーとかふと思ってみたり。 両刀……いや違うだろそれ_| ̄|●