で、唐突に

ここんとこやってなかったしね。
>報告遅れましたが、みさき殿、例の萌えの満点は125点ですぞ。 限りなく満点に近いですな(w
125点満点……。
………ソンナバカナ………。
>怪談・・・過去に肝だめしした時、我が先輩(女性)は目の前でカメラのフラッシュで脅かそうとしている人が
>見えているというのに、それでも悲鳴をあげた人がいます。おかげで森の中に何回も悲鳴が・・・

や、気持ちわかるって!わかってても怖いもんは怖いんだって!
>更新お疲れ様です〜 怖い話は苦手だけどついつい聞いてしまいます そして眠れなくなるorz
同志よ…。
たまーに無理に聞かせる人もいますけどね!ね!ね!
いじめっこめっ。
>黒月夜の髪の反応、良いですなぁ…。 キャラに反して、黒月夜は純愛が似合いそうですな。
あの髪反応があたしにとっての最大の謎。 なんであーなったのか……。
>こんなに月が黒いから(ぇ >「我」
黒い月……シャドウムーン?!(違
>定期 このエッチ!(・∀・) きっと月夜(黒)に操られてるんだ(ぇ
……やっぱりホラーだ……。
そのうち月夜(黒)にのとっとられるんだろーか、あたし(ぇ
>ふざけんな
>畜生

あー、こらこら?何をそんなとこでクダ巻いてるかな。そゆときは運動でもして汗を流してきなさいね、と。
>・・・つまり、次はみさきさんがワッペン付ブレザーとプリーツを着るということでよろしいのでしょうか?(おおいに違っ!by学術名の人
プリーツはともかくブレザーはどうかと思うなぁ(笑
>ひっぷあたっく!?・・・・・・せんせぇ、萌えですか?萌えですね。by学術名の人
萌えねー、萌えねー(笑
>こんにちは、カワイイ人、残月ですw
>前に送ったネタ詰め合わせは届いていますか?
>な〜んか、こっちからちゃんと送れてないようなきがしまして;
>まぁ、ちゃんととどいていればOKですがw
>送ったネタはご自由にお使いください、使われるのを楽しみにしていますww

わーい、まだ使ってないですよー(;_;)
ま、どーなるか自分でもわからんのでそのうち入ってるかもですよ、っと^^
そんときはまたちらりと雑記あたりで書く可能性大?
>「世界のすべてが君を否定したとしても、僕だけは君を肯定しよう。君はここにいていいんだ。」
ま、また微妙に意味深な……。
てーかこれ、一回は言われてみたい台詞だよね、とか。うん(微妙に赤面

-`) oO(でも、これどっかで聞いた覚えがあるのは気のせいかな……?)

> ひっぷあたっくって平仮名で書くと妙に惚気た感じがしますね だから転がります、床を、悶えながら(ぉ
某岡○氏風に、横にこう、ごろごろと。……や、あたしじゃないから(笑
>解雇されたのか?
サレテネーヨ!ヽ(`Д´)ノ
>定期 このエッチ!(・∀・) 無理しすぎない程度に程よく休みつつがんがってください〜
はいー、どうもっすよ〜♪
…でも本当にただの呑みすぎだったらどうしよう(汗
>まただまされたってことジャン。
ん〜……と? 何の話……?
あたしゃ鈍いんだからそーやって言外に含まれてもワカランよ;