(゜o゜ =゜o゜)

▼ショタッ子アルきゅん

凄いのとかどーかはわかんないけど、ほら、やっぱもーっと巧く表現してやりたいじゃない、あたしも?とか。にゃー♪
>しかし「みさき」って検索来てる時点でダウト。
突っ込み所は色々あるけど、何はともあれまずそんなワードで検索してみたアルきゅん赤リボンで衆人環視の刑。大爆笑したけどさ(ぉぃ
#そもそもキャプテン翼なら漢字で「岬」じゃん?(笑

▼また心配かけちゃったかなーなEVEさん

>みさきの姉上ぇぇぇぇぇぇっ!!大丈夫ですかァッ!
だいじょぶですよぉぉぉっ!…っとあわせてみる(ぁ
……やっぱりお酒が残っていたんだろーかと思いつつ。ダメじゃんあたし_| ̄|●
>「難しいのは、何もせずにいる事だ」
……難しいってより、あたしにゃ無理(ぉぃ

▼想像力と妄想力をきっと完備しているO.J.I.さん

>どういう起こし方してますか。(w
念の為に自己フォロー(?)しとくと、ほんとーにへびーなひっぷあたっくしたわけじゃないですから!!
上にのっかっただけよん?軽いからきっと平気。肉薄いけど…ってだからネタに走るなあたし_| ̄|●
>最後の「邪悪でおぞましく、美しい微笑み」がどうしても描けなかった…。
こう、ちょっぴり陰が差した感じとか。余裕っぽく、見下ろし視点……ってだからどんな顔だって(汗

若いおとーさん

>食らいついたら離さない、ブラックドッグだ。
スパイクもよかったけどジェットさんも良かった……。あれは名作。うん。
DVD全部買っちゃったし^^
劇場版はちゃんと映画館に見に行ったし♪……奴とだけどね(笑
みさと誘ったら「なにそれ?」っていわれちゃったしさ;