みさみさコント

なにこのタイトル…って自分でつけたんだけどね(笑
昨日みさとと電話してる時に赤ちゃんの鳴き声が聞こえた時の会話。ちょっとだけびっくりした(笑
  みさき:「いつ産んだの?」
  みさと:「一昨日」
  みさき:「………へー(どうやって突っ込みを入れようか考えている)」
  みさと:「あなたの子よ(棒読み)」
  みさき:「あたしのかよ!?Σ( ̄□ ̄;」
や、ほんとのとこはただ単に親戚が来てただけらしいんですけどね(笑
やっぱ赤ちゃんはかわいーねーとか話してるうちに妙な方向へ。
  みさと:「じゃあ私の子を産んで」
  みさき:「……あんた最近ボケが進化してない?」
  みさと:「色ボケよりまし」
  みさき:「あのね……」
  みさと:「色はピンク」
  みさき:「色指定付かよ!?Σ( ̄□ ̄;」
最近突っ込み側が多いぞあたし?