んーっと

O.J.I.さん

>|ω゜*)ノ 久々に、上の「みさきさんまんが」(だから最早まんがではないと)に1つ追加しました。
ひぃ?!Σ( ̄□ ̄;
あ、でもあれです。「やめて〜」じゃなくて「やめれ〜」なのは高ポイント(何が
よく言うから(ぉ
>昨夜…というか既に今日になってましたが、IRC#へぷー同盟で、 ようやくみさきさんにお会いすることが出来ました。
そぉそぉ、ついにねー♪ …って、緊張……!?
ずっと壁に隠れてたし、あたしゃてっきり恥かしがってるのだとばっかり(ぇ

しるぴんさん

>残された時間でどれくらいできるかわかりませんが……2月3日深夜まで落書きが減ります。
2月3日?
……心当たりがいっこだけあるんですが……買うのかにゃ?(ぇ
>勝手に燃え尽きさすな(苦笑
じゃあ萌え尽k(ry
……何にだよ(笑

おとーさん

>むしろ時代はみさきさんといった方が正しいんじゃ。(ぇ
オンドゥルナントカカントカー!
…ごめん、ネタ知りません_| ̄|●
てーか何を言ってますかそこのおとーさん。一家の大黒柱のくせに(ぇ
>地味に立ってるだけのしるぴんたん。

-`) oO(こ…これは…ひょっとして……?)
EVEさん

>髪の毛が長いと、そういうのもありそうで大変だなぁ。角刈りだから、そういうのはなかったです
子供のころからずっと長いまんまだし、気を配るのは慣れてるんだけどね……寝てる間はさすがにね…(笑
>でも・・・寝ていたらよだれを・・・と言う事が2回ほど?
いや…何も言うな…とても気持ちはワカル……_| ̄|●

帽子草さん?

こっそり捕捉。
まぁもう一つの方よりは書きやすい名前っすね、とか。ぶりっこじゃないよ!(ぇ
>まあこれでみさきさん以下でべかぞの皆さんにお近づきになれると思ったら安いもんだネ!(なれません)
だからあたしを代表にしないでクダサイ(汗
てーかお近づきとかどーとか言われても困るので適当(ぉ
 
てーか久々にへぷー同盟のページ見たら、増えてる!すげぇ増えてるよ!!!(笑
総員で31?!Σ( ̄□ ̄;
は〜……なんつーか、うん、へぷー(ぇ
# しかしまたバックの、O.J.I.さんのイラストがかわいーことかわいーこと。
# だっちゃーとかゆわなきゃいけないんかな?(ぇ
# ……や、あたしじゃない、あたしじゃないからね?!あたしゃこんなにかわいくないって!