こっちでー

あっちはもう去年になっちゃったしw;、こめれすはこっちで♪

これくしょん

>ふーちゃん
> 蒼風、おおいねw
> 絵がかわいい^^
蒼風大人気ー?w
と言うか長い夜姫に匹敵する数。さすがと言うか何と言うかw

ね?(コメントのとこねw)

>夢閨さん
> ???
> ね、ね、ね、子・・・ああっ!年賀状がっ!
何通書いたっけ。忘れた(ぁ
まぁ今年の年賀状もようかが主役だけどね!!w
>撃ち放題さん
> 寝ー。
> ……この時期は体が動かなくて困る。
と言うかベッドから出たくないというか。そして元気なお子様にべしべしやられる、とw
>名も無き誰か
> ね?
> ………そうだ、『禰宜』!
> 読めなかった人は調べてみよう。
> 年賀状出す相手、3人しかいないから楽だぜ!
> …と思ったんだが、親二人分の年賀状までゼロから作らなきゃならない羽目に…。
> 何でこうなっちまったんだ、ったく……。
何かまた難しい字がw
気になったので調べてみた……うーと、ねぎ? ……ねぎ……ねぎ……初音ミク!? つまり初音ミクにねーといわせろってことかー!(連想ゲーム違う
そういえばうちも親の住所録とかから設定とかはしてあげてるなぁ。宛名は大体プリンタ使ってるーw