FF4(DS版)/スターオーシャン1(PSP版)

FF4

1〜2時間プレイしたくらい。発売日に買った(買ってもらった)のにね!!w
何か動作がもっさりしてて微妙……。いや、声とか入ってるのは(音質はさておいて)悪くないんだけどね。
微妙にやる気になれず放置気味。そのうちまたやろ。

スターオーシャン

こっちのが気に入ってるあたしw
懐かしいなぁ。SFCでやったけど、何とラストダンジョン付近でSFCがぶっ壊れるという憂き目にあって結局クリアは出来てなかったんだよねw;
けこー面白いー。DSのFF4よりさくさく動く気がするんだけど気のせいかしらんw
個人的にこっちのが好きだなぁ。2ndも出るんだよね。そっちも楽しみかもー。
あれは敵の強さが印象深い……イセリアクイーンとか真ガブちゃんとか……w