ここのところ→平穏

奴が会社で風邪もらってきたりしたものの、おおよそ平穏。
誕生日付近のことはあんまり書いてなかったけど、例年通りお酒を飲む理由としてきっちりこなしたわけで。少し日付はずれたけどね、どうしてもw
あとは……ようかの言葉が段々と意味を成してきたとか。
たとえば、前は「だめー!」みたいな断片だったのが「だめでしょー!」とか。萌えっ!!(ぁ
と言うかやっぱり女の子なのかこまっしゃくれた感じなんだよねぇ。おしゃまと言うのが正しいのかな?w
お気に入りの服でポーズとってみたり、意味もなく(?)鏡に向かってみたり。
この間までころころ転がってるだけだったのに……月日ってのは早いなぁ、としみじみ。
……そりゃあたしも年取るはずさ(それがオチか