溜めすぎあたし!

あやうく一ヶ月ぶりになるところだったのね(汗
さぁ今年一発めのごしょーかい、元気良く大量に行ってみよー♪

2007年12月18日

> チョコとか早過ぎるよ ってか俺が貰う方じゃないのかorz まぁ、やっぱり大切な人の側に居てあげる事が一番いいんだろうな…と思う(何やら向こう側から熱い視線が…)

-`*) oO(あら? あらら? あらららら?)
-`*) oO(うふふ、らぶらぶですのー?)

> 占いとか余り信じたりしない方ですけど…やって見て意外と的中してて驚きました特に「好みがハッキリしている」って所に人間正直じゃなきゃやって行けないですよね?
そうそう、正直が一番♪ でも正直になりすぎるとたまーに痛い目を見るから程ほど正直に!w
> C73間際の修羅場の最中、この雑記が更新されると嬉しくて楽しくて、励みにさせていただいてまs
C73ってのが何なのか素でわからなかったあたし。いや調べたけどw
ということで時期外しまくりのレスでしたあふん。

2007年12月19日

> 今年の忘年会のビンゴ大会のノートPCやらipodやらめっさ景品は豪華だった!(でも当たらず…
す、すげぇ。iPodはともかくノートPCすげぇ。
あたしもギャンブル(?)はけっこー強い方だし、色々商品もらったなぁ。前の前くらいのMP3プレイヤー(リオとかっての)はそれでもらったはずだし。
熱くなっちゃうから自発的には禁止してるけどね!!!!w
> 古いネタですが。
> さかなさかなさかなー♪ さかなーをーたべーるとー♪
> きもちきもちきもちー♪ きもちーがーよくーなるー♪
> ・・・できればトロだと良いなぁ・・・なんとかなりませんか(ユーザ名)さん?
> え? 無理? ・・・ちぇー。
気持ちがよくなっちゃうの……? そういう歌詞だったっけ、とか言いつつ調べないあたし(ぁ
ちなみに年末に大トロ食べたよ大トロ。すごい美味しかったよ! と自慢してみちゃったりするよ!w
……何か数匹の鋭い視線を感じますが気にしない。爪が光ってるけど気にs(ry

2007年12月20日

> .....(((((c・ω・)パタパタ
> .....(((((c・ω・)?パタパタ
> .........(c・ω・)…
> (・ω・っ))))))...パタパタ
大掃除中継?w
何か可愛いw

2007年12月22日

> サイボーグおじいちゃん…?
> ロボ老ラッパーの事かあああああああああっっ!!
> じゃあ…、コンピュータおばあちゃんおいときますね。
いやいや、むかーしジャンプにサイボーグじいちゃんGと言う漫画があってですね。けっこー好きだったという歴史がですねー!
と言うかコンピュータおばあちゃん懐かしすぎw
> 初音ミクなどの公式投稿サイトピアプロに、歌詞作ってみたというスレがある件について。
結局ミクもリン&レンも買ってないやw
どっちか買おうかなぁ……。
> これくしょん拝見しました。並ぶと壮観ですねw楽しいです。それから、わー見つかってた><ということで、また落書きさせて頂きました。こっそりご報告に。doodle
壮観、壮観〜。ということで捕捉♪
ありりーですよー♪

2007年12月24日

> めりーくりすます・いぶっ!(ぇ
そういえば何で日本人はイブがメインやねん、と米国人にエセ関西弁で言われたことあるですよ(ぇ
かなりかんけーないけどっ!w

2007年12月25日

> .....(((((c・ω・)パタパタ
>     (c・ω・)メリクリ
> (・ω・っ))))))...パタパタ
> めりーくりすmmっ!?mーっ!
い、いやどうしたの、どうしたのさっ?!Σ( ̄□ ̄;
な、何が起きたんだろう……。

2007年12月29日

> どこに書けば伝わるかいまいち分からなかったので拍手で失礼します
> 12/13の拍手のものです、舌足らずで混乱させたみたいで
> おとぎ話、じゃなくてスフィの方の小説のことです
> HDD不調時に失せた、みたいに書かれてた物で
> 気に入って読んでただけに残念でなりません
> どこかに復旧されてるとかであれば、またお返事ください
> 長々と失礼しました 拍手の数より、これからも応援してます 蓮
スフィの小説……うに?
えーと、スフィ……というか夜姫のお話(月夜のおとぎばなしの前の話)は「月が昇るまでに」にて続行中というか停滞中というか、そちらにあるですよー。
HDDの都合で無くしちゃったのって何だっけ。何かあったっけ……。最近そういう切なさ炸裂な事件は起きてないからだいじょーぶだと思うですよ。
良かったら(未完ですけど;)御一読を♪
> もう年末…早いですなぁ 今の内にやり残してる事をやらなくては! それでは、よいお年を
ということであけましておめでとうございます♪
やり残したことできたかな〜?

2007年12月30日

> 鏡音リンレンは相当じゃじゃ馬です…気をつけて…(倒
ど、どういう意味なんだろう……。
そういえばあんまりリンレンの曲は聴いてないな。あとで探してみよー。

2008年1月1日

> あけおめことよろなんですの♪
お返しであけおめことよろなの〜♪

2008年1月2日

> あけおーめ(゜д゜)ことよろー(゜∀゜) でございますよ、みさ姉さま。
> 正月だからって、あんまり飲んじゃ…って、手遅れでしょうn(滅
手遅れでs(ry
まぁ呑みすぎっていうほどじゃないよ! たくさん呑んだけど!(どっちや
> 夜姫の裸なんか公開してんじゃねえ!脱いだアイドルじゃあるまいし・・・
描いたのあたしじゃないし(ぉぃ
……いやまぁ、ちょっと悩んだのは事実だけどねー。可愛かったのでつい出来心d(ry
すごいいやー言う人居るかなぁ。したら考えるー。
そもそも誰が描いてくれてるのかわからないのばかりだし;
名乗ってくれたらコメント入れさせてもらうですよー。

2008年1月4日

> あけましておm
中断してるしw
> 遅ればせながら明けましておめでとうございます。でさあ、姉御。ブレイドストームでジャンヌがなかなか出てこないんだけど仕様ですか?彼女若いから?
中々出て来ないよねぇ。実はあたしもクリアしてないんだよねぇw
また続行しよっかなー。
ってか若いんだっけジャンヌって?