シュート!

R-TYPEみたいに(溜め撃ちじゃありません

2008年1月18日

> 今後もご健康に、健やかに(重複してますけどご家族も、ということで)過ごせますよう願ってます。
ありがとーございます^^
うちの子も大分強くなったみたいで、奴が風邪ひいてもうつされなかったし。
今年一年丈夫であって欲しいなぁ。……あたしもね!!w
> 「ヒゲは剃った方がいいと…思います…」 Σみ、見られてるー!?
剃ろうよw
たまに居るけどおひげさんは苦手です(何の話か
> あまりにも更新しないとリリィか月夜(大)あたりが勝手に更新します(ぇー
本当にやりそうで怖いです(ぇー
あ、でもリリィの方は……えー、まぁ、そろそろ?w
> うーんそうですかぁ…束縛? 自分は
> んー姐さんはそう思うのですかぁ…そっ束縛? 自分は好意の一歩先が愛だと思ってるんですが 何か違うような
束縛は言葉が悪いかなw 保ち続ける好意というか、気持ちの確保かな?
まぁ微妙に皮肉っぽい意見であるのは否定しないでありますw

2008年1月20日

> defineの塊な他人のコードを読むのはもう疲れたよ姉さん…
エンティティは大切なんだよ、と言ってあげるといいと思います(何
まぁJavaPerl以外忘れたけど基本は同じだろうし?w
> なんか禁書のキャラデザ拾ったんだけど・・・・アニメ化?
あれ、アニメ化の話もあるの!?
CDドラマとかあるんだよね。コミックは買ったけど。
とか言いつつアニメって全然見ないからなぁ……。レンタルで見るか(ぁ
> 最近ナイトウィザードってTRPGが気になってたり
TRPGガープスで止まってるw
ナイトウィザード……ちょっと見てみようかな、っと。
> さっき 蒼風が「貴方は私の身体を抱いて胸ないねって言ったのよ」とか歌ってた どうしよう…
そ、そんなのあったっけ……?!Σ( ̄□ ̄;
やべぇマジ覚えてがないってゆーか……ええー?w

2008年1月22日

> おめでとうございます
ありがとー♪ ……って、誕生日の話だよね?w
> 代休なんてそんな贅沢なんてものありません!
ひ い Σ( ̄□ ̄;
……ええと……が、がんば……っ。
> 風邪ひいた・・・・・。でも会社休めず、出勤なり・・・・
そう言う時ってあるよね_| ̄|●
イキロ_| ̄|●

2008年1月27日

> 591951ってなんかキリ番ぽくてソウデモナイヨネ!(何?
極意……くごい……くごいって何だよ_| ̄|●
語呂合わせできなかったのでキリ番じゃないと言うことで(ぇー
> 因みにみー先生、ウカガカにサイト更新チェック機能ってつけるには
> やっぱ外部のプログラムを呼び出しとかで対応するしかないかしら?
> プログラムどころかウカガカも作った事ナイケド自分用にでっち上げようかなーとか byがおー
これ公開してよかったのかな?w
ゴーストにサイト更新チェック機能……、更新チェックだけならベースウェアにあるから(ヘッドラインね?)、多分トーク内で使いたいってことだよね?
httpc.dllあたりを使えば、パースするだけで割と簡単にできるとは思うあるよ。まぁパースが面倒って話もあるけどw
……って、自分用ってことはゴーストに使うんじゃないの?w だったら普通にヘッドライン使った方がよくない?w
> 拍手絵が空気読んだ…!
何が表示されたんだろうw
何しろ数が多いのでさぱーり♪(ぁ

2008年1月28日

> ウサビッチ!!
なんやそれw
> 定時?なにそれ、おいしいの? 夕食?なにそれ、きもちいいの? 愚痴をはいて申し訳ない・・・orz
いや気持ちはわかる、わかるよ……_| ̄|●
まぁとんと昔の話になっちゃったけどね、あたしは。月稼働400時間近くとか馬鹿かと(ぁ
まぁ単純計算だけどさw
> さてここで突然ですが、みさき姉さんに歌って欲しい曲がある訳でtrf ENGAGED(マイナーだなぁ…ってか歳がバレる)子守唄にでも…うー
trf? えーと……(がさごそ)……tk付近はかなりあるはず……(がさごそ)……、……む、そもそもtrfのアルバム自体がないぞどこいった_| ̄|●
実家にわすれっぱなし……あ、妹んとこかも。むぅ、返してもらわなきゃw