すすすっ

さっ。

風さん

>…と事前情報を知ってる身で言うのもワザとらしいですが(ぉ
いっちゃん最初に追加トークとか見せてんのにー(笑
>車まで敷いてある赤い絨毯の上を歩くとか。
そうすると髪の毛ぐるぐるにしたり、おーっほっほっって笑わなきゃいけない気がするので無理。……あたしのお嬢様観ってそんなものなのか?(ぁ
>そのうちISOイメージで配布…とか(何
それはすでに伺かプラットフォームから分離しちゃってるのです(笑
ってもghostフォルダで2MBとかなってると自分でびびるわけですがー。がー。
>どもです^^

だそーですO.J.I.さん。っていうかあたしは仲人?(大違
>シェルは仕様書を見ただけ&作成経験なしだから回り道が多かったけど…最後の方はサンプルのおかげで一気に進みました。実際の運用イメージを掴む上で、あれは大きかった。
実際、もらうファイルから模索してるなってのがわかったんで……、ほんとはもっと早くサンプル渡したかったんだけどね。
やっぱりこれは何を作るにしてもそうだけど、実際の形ってのがあるとやっぱ違うよねー。実際に立たせたらちゃんとトークとか沸いてきたし^^
>せっかく貴重な経験させてもらったし、今後、何らかの形で活かしたいところ^^
つ[風さんオリジナルゴースト希望]
フリーシェルでもいいd(ry

O.J.I.さん

かなり前のもあるけど気にしない指向性ゼッフル粒子(は?
>練り練りすると、きっと得体の知れないモノになります。危険です。(ぉ
やっぱり邪夢O.J.I.さんでs(ry
>φ(..)…風さんはスパッツ属性…っと。(待て

oO(……案外間違ってない……?)
oO(や、スパッツGJってよくでr)

>ω゜*)ノ ときに風さん、「へぷー同盟」入りませんk(ぇ
へいそこ何勧誘してますかべいべー。
>>みさきさんは決して絵が下手ではないと思う(笑

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
っていうか、誰かにあたしの絵をみせたのって初めてぢゃないかしらん?
ううう、なんだか無償に恥ずかしいのです;
>この部分を読んで、何故か風さん=夜姫という図式が再び頭に浮かんだのは何故だろう…。

oO(でも、風さんに女性的な部分を感じるのは気のせいではないのかもしれない……?)
oO(ってもまぁ、毎度あたしのイメージ先行なのでアテにはなりゃにゃいけど;;)

神楽坂さん

そしてそういうネタ反応に反応するあたしがいる(ぁ
>レンズマンは原作読んだしアニメも見たなぁ。
アニメかぁ・・・…。何か、確か日本で出たアニメの小説版と言うのもあるんですよね確か。どっかで見た記憶あり。
アニメ、妙にキムがかっこよかったのは覚えてます(笑

oO(記憶が間違ってなければ、漫画のもグレイ・レンズマンまでは行ってたかな……?)

>しかし、私が見るのはかなり先でしょう……(w
諸説ありそうだけど、今回のでちこっと条件緩和してるんで見やすくなったかも?
まぁ条件が存在することには違いないわけですが(汗笑
>その辺の口調はある程度年齢が上がると「いい歳をして(以下略」とか言われて不愉快なので、やらなくなると聞いた事があります。
おいっす。あたしがそうっすよ?(ぁ
だからほんとに身近な人の前でしか変な声とか出さない……って何か違う。いや違ってないんだけど何か違う!(ぁ
あー、えーと、一人称はともかくですね。一人称はずーーっと昔から「あたし」だったし。正確にはきわめて「あたし」に近い「わたし」?(笑
そーゆー意味だと性別の差は昔から理解していたってことなんかなって言うと、どこからともなく「さすがえちぃ(以下略)」と聞こえてくるのは幻聴ですか幻聴ですよねへぷー。

あれ。さま

>ニーソはロマンなのですよ。何のロマンかは知りませんが、友人にそう諭されました。
なんかあたしも似たようなことを誰かに諭された記憶があるのです。誰だっけ。
と言うか、ニーソのお祭りイベントなら、コスプレにそれが来るのは自然なんじゃなかろーかと思うあたしは変なんかな?(汗笑
> ̄□ ̄)σ お嬢もそれを望んでいるハズッ!(望んでません
アルきゅんニーソ……。な、なんだか世の腐女子が黙ってないシチュエーションですね?!
い、いや、あたしは違う、あたしは違うよッ?!
そういうのは三日月に任せ……って。
……三日月×ニーソアルきゅん。うっはぁぁあ?!Σ( ̄□ ̄;