ヒョオオ!

意味無し。
>みーみんの顔は以前の「たれみさき」顔にちがいない! ・・・顔だけ
ひい、あれがここに出てくるとはー!!(笑
てか顔だけだとホラーになってしまいm(ry
>私の闇は「全て」です。光は表面を照らすだけ。多分この考えの元はクリスタニアからですね。
>そこに善悪は無いのに「闇=悪」と表現されがちなのは、人も動物だからなのでしょうか。 by元凶
本当の暗闇ってやっぱ怖いしね〜。やっぱり、害を成しそうなもの=悪、って定義は基本な気がするし。
何で怖いのかなーって思うと、何か居そうで怖い、とか。そういう居そうな何かを始めから知ってれば怖くないのかなぁ……?
>みーみんはどこから来るの♪
>しるきゅんとこ見たら、頭から離れなくなった…_| ̄|●
うそーんw
てかみーみんは、みーみんはホラー!!(1行目参照
>誤読でGo!(ぇ 【新本格魔法少女 か す り】と読めてしまいました(ぁ 吊ってきます
かっ、飛白様?!Σ( ̄□ ̄;
…………ひー♪(嬉しいのか
>やったぜ更新だ!愛してるぜ!!..でも低速回線なので後でゆっくりいってきます。お疲れ様。
そ、そんな愛してるだなんて困りま……ってお約束すぎるぜあたし(ぁ
更新は気長にやっていただけると……。
>ちょっと反応遅れてますが、自分はどうも一人称がころころ変わるらしいです。気が付くと俺になってたり、
>「あたし」だったり。あとことあるごとに奇声を発するので友人一同にツッコまれます(笑)
「俺」と「あたし」とはまたかけ離れた呼称ですねぇ(笑
……奇声はあたし人のこと言えないしなぁ……;
>更新本当にお疲れ様ですー。…ってまだまだ何かありそうな気がしますが…。
>そして風さんにもお疲れ様でしたとここで言うな自分。(ぉ
>しかしPhase3に行っていない私には見られないという悲しさ;…ショートカットはしたくないし…むぅ…
>ともかく、お疲れでしたー。by O.J.I.
だそうですぜ風さん!(ぁ
とにかくありが㌧♪
条件緩和は進めていくので、ショートカットとか反則を使いたくないなら少し待って頂きたいところ。
……まぁ、やるのがあたしなんで遅いけどね……;
>ナローバンディストとWIN98ユーザを殺すつもりだな・・・何度もフリーズして結局DL完了しないよ。
ごめんねぇええ゜(゜つД`゜)゜。
ほんと、分割更新ってものの重要性を考えなかったあたしが悪い_| ̄|●
やるなら一度にやっちゃおーじゃないだろあたし;
えっと、マジやばいなら上にのっけた分割ファイルからのアーカイブ使って下さい。今現在の最新なんで……。