まーじゅーつー

>セイさん
ほんと、勿体無いネー(ぉ
そしてみーみんじゃないですって言うか、そうかみーみんは魔法生物だったのk(ry
>れいにゃ
表紙が派手なあれっすね。見て思い出した。ふむむー、ちぇきちぇき。
>ういっきいさん
魔法じゃないけど、レンズマンと言うものすごく古いSF小説ではわりとそれに近い発想があったようななかったような。
体系化というより心理体系と言うか……、凄く複雑な小説でしたけどね。漫画化もされてたけど見てないし〜。
と言うか、おそらく若い世代は名前すら知らない可能性大_| ̄|●
>「呪文を唱えれば理屈ぬきでどかーん」
神力はそれ系かも。
何しろほら、「日輪の力を借りて〜!」みたいなことがでるし!(違*1

*1:注:日輪の力は借りられません。惑星内の自然の力だけですw