こーしーん 後編

と言うわけで。
今回のサーフェス追加には、風さんに多大なご協力を頂きましたのです。
大感謝なのですーm(_ _)m
アンケートの内容に端を発し、風さんのサイトマスコットをあたしが月夜(白)の猫バージョンと勘違いし……という、妙なノリと流れで今回の機能は生まれたわけで。
サーフェスの少ない猫からサーフェスの多い人へと擬人化させた今までと違い、今回は既に人型として最初から存在していた月夜(白)で、しかもあたしが好き勝手に追加した(;;)サーフェスが山のようにあり……、しかも風さんが「汎用性」って言って、全表情を網羅してくれるなんて言い出してくれちゃったもんだからもう大変。
チャットでサーフェスの打ち合わせしたのなんて初めてでしたにゃ。でも楽しかったっす♪
このまま単一で終わらせるのはもったいなさ過ぎるし、色々展開していきたいところ……?