みーみんは

色々ひぃひぃです(ぇ
>やはり、これだけは言っておかないと……  ♪ねぇ〜 みーみん、こっちむいて♪(逃! by学術名の人
おやくそくですねっ!!(笑
……振り向いて顔だけムーミン風だったら怖いなぁ(ぇ
>みーみん! むーみん! あ、あんまり違和感ないっ!?
おなじ「ま」行だしねっ!(問題が違う
>おっ Google AdSense がある。では未来の曜香ちゃんの幸せのために、ポチッとなw
ありがとぉ♪ ……って曜香確定デスカギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>ねえみーみん、こっち向いて 恥ずかしがらーなーいでー もみもみしなーいーでー 
最後のは何ですかこのエッチ!(・∀・)
>わるいごはいねーがー

`) oO(わ、悪い子じゃないよ……? ほんとだよ……?)

>うーん……思いつきで投げたネタが、こんなに盛り上がるとはな!(ぇ
>by「みーみん」ネタ投げた奴
絶賛大ヒット継続中(何
>一人称が中学「私」高校「俺」大学「私」な女の子なら身近に一人いちゃったり。
な、なぜ高校で「俺」になって「私」に戻ったんだろう……。要らぬ想像が駆け巡るぅ(ぁ
>しーごーとーおーつーかーれー…ふわふわ〜(何
あーりーがーとー……わふわふ〜(違
>一昨日の拍手ので思い出したんですが、新本格魔法少女りすかって言う小説の魔法とみさきさんの魔術が
>似てる気がします。多分特定の人だけが使えるのではなく、誰でも努力しだいで使えるようになるっていう所
>だと思いますが・・・・あとプログラムと数学っていう辺りも少し
知らなかったのでぐぐってみる。
何か内容に対する話ばかりだけど……、へぇ、この人色々面白そうなのかいてるのね。名前もどっかで聞いた記憶もあるし。ちぇっくー。
>定期 このエッチ!(・∀・) そういや高校のとき一人一人称ボクなのいました
む、むう。あたしの身の回りに居ないだけなのか……?
でもボクっ子とか俺っ子とかはいても一人称名前は中々居ないっぽ?