にゃー

にゃー。
>白夜の月の19番めの質問で三日月が微妙な質問ですれと言います
ぁぅ。誤字報告っすね。どうもです〜;
>条件公開は構わないけど、条件緩和はあまりやって欲しくないと思っている俺ガイル。→
>やっぱりキャラと長く深く、能動的に付き合ってきた結果としてのPHASE進行であるべきだと思うし。→
>PHASEが低い人は、そこまでキャラと親密になってない、親密になる努力が足りない、と言うことで。→
>個人的には「やりこまないと進めない」というスタンスで全く構わないと思うんですがね・・・。以上。
ご意見どうもなのですよ〜。
結局、この辺はユーザさんのスタンス次第なんだよね。でもやっぱ、あたし的にはそう言う努力をはらえーとは言えないのよ。そこまでの価値があるかどーかすらわかんないし。
だから、むしろトークをやたら増やしまくって、長く使ってないと確率的に山ほど見れないトークがある、くらいの方目指したくてね?
で、まぁボリュームアップしたいわけっすよ〜。
>せんせぇ、お姫様だっこ抱き上げるほうはがんばるので抱き上げられるほうももうちょっと努力してほしいです
こいつぁあれですか、月夜のあれに対するご意見ですの?(笑
だそうですが月夜(白)さん。
 月夜:「やせようとすると減って欲しくないところからやせるから無理」
言うと思ったぜ。
>いっそ三日月は黒タイツd(ひっかき
うそんって言うかなんで黒タイツ。男の子に着せるならやっぱ白じゃ(以下略
>みーソックス!(ぁ ってかどんな靴下ですかそれ(ぇ
ほんとにどんなだ!! 予想もつかん!!(笑