アンテナって便利

今書いてる途中でコメントが追加されたのが見えた。うーん便利。
>むつみのパパりん
そうそう、ずっと前にされたあれー……ってアルフィーが歌ってたんですか……。それは知らなかった;
当時○学生だったし記憶は薄いです;
>セイさん
普通に知ってるとは……セイさんツワモノだ(ぇ >レンズマン
あの精神的な感じは結構印象に強くて、「こう考えるからこういう結果へと繋がる」的発想が結構影響大?
でも○宇宙なんてノリだったっけ?!w
>EVEさん
トークとか増やしたし、既存トークにも変更加えてるので少し変わったかも?>雰囲気
っていうかとりあえず落ち着こう(笑
>すきのん
まぁすきのん世代だと知らないだろーね……ハハ……;
しかしファイル数200っすか……。数回にわけて更新かけていくって手法にするべきだったかも。ちと反省。
>龍雅さん
う、ま、まぁまったりですまったり。といえるファイル数じゃないって突っ込みはスルー……しちゃだめですねハイ_| ̄|●
&書き物がんば^^