しゅわ

最近たまにコーラ飲んでみたり。炭酸きつーw
でもなんかさっぱりするし。たまーになら、ねw

2007年12月3日

> 蒼風、クリスマスプレゼント何がいい? 蒼水は鯖でいいよね?
蒼水は「それでいい」って言いそう。と言うかくれることにびっくりとかw
蒼風は……うーん。何かあれだ、一緒の時間とか何とか恥ずかしいこといいそうなんですが伺か!!!w
> きっと…りりぃがようかちゃんを育ててくれます…あっちのほうに…
い・や・だッ!!!!!!w

2007年12月4日

> たまーにゴーストたちの右クリックメニューのリンク集のデッドリンクとかを見てやって欲しいです
ああ〜っ?!
す、すっかり忘れてた。そういえばリンクとかあったよ。
ご指摘どうもです。存在自体忘れてた;
> 鏡音リンには、同声優によるレンという男声キャラがもれなくついてくるそうです。もう買いましょ
あ、そのニュース見た〜。
どんな感じなのかなぁ。と言うかやっぱ一回やってみたい欲がむくむくと。むくむくむくむく。

2007年12月6日

> こみーゃ「よい八方美人ー!」…娘さんは悪くありません
よ、よい八方美人……w
と言うかこみーゃが言うとなぜ怪しさが増すんだろうw