ぱちぱちって言うより

「ぽちっとな」だよね?

2007年12月11日

> クイズ! 世界は!! 「紹介しよーかい」でノってしまったではないですか(ぁ
レダッ!(何が

2007年12月12日

> ログをひたすらため込むなんて…俺が書いた同種のスクリプトと全く同じ挙動じゃないか!(ぁ
大体みんな同じこと考えるんじゃないかな?w
> プログラミングの会社に就職決まったんですけど、この業界ってどうなんでしょーか。規模は大きいけど未経験の自分に入れるんだからやばいのではないかとびくびく。
ピンキリだからなぁ……。
製品開発メインかソリューションメインかにもよるし。年齢次第だけどw、割と未経験でも何とかなること多いよーにも思えるかなぁ。
重要なのって言語知識や技術力とかより「仕様理解」と「コミュニケーション」だし。や、設計側に回るなら別だけどね?w
> 手作りチ○コかな?、ってそれは2月か…(どこまでもー限りなく降り積もる雪と踊る君)あれ違う? と言う訳で朝姫達は何がいい?
なんでそこに伏字入れるのさ何か違うものみたいじゃんか!ヽ(`Д´)ノ
……まぁ、あーさまあたりは「それで」って言いそうだけど(ぉぃ
> 焼肉食ったら翌日腹痛で動けず…。
> ユッケは駄目らしい。
> …嫌韓が胃の中まで浸透しとるなこりゃぁ…。
ユッケって韓国だったのか(そこからか
つか韓国系はネット情報とそれ以外の差が大きすぎてなんともw
> 何っ!拍手が減ってるって!?レ○ニーの体重は増えてるのに!!キィーーー!! byコロ
> よーし、もっと拍手して保存できない位にしてやるーーー byコロ
> そうそう、俺的に無双5は中々オモロイと思うよ?どうも間に合わなかった感はするけどd(ゝω・*)иё★
> あぁ〜、( ゜Д゜)アキタヨ・・・続きはまた今度なwwwwbyコロ
色々突っ込みどころはあるが体重は増えて……、いや増えたけど元が軽いから!(ぁ
つか案外無双5受けてるのかぁ。素直に意外w
いや嫌いじゃないんだけどね。
……ふと思ったんだけど、あれってオンラインでキャラ増えたりする仕様入ってるのかなぁ。

2007年12月13日

> うわ〜ん!久々におとぎばなし読み返そうとしたのに!
> 残念です(TT 気を落とさずに新作楽しませていただきます〜
え、なに? なに、どういう意味っ?!Σ( ̄□ ̄;
月夜のおとぎばなしだけじゃないけど、引っ込めたコンテンツとかは無いはずだけど……(汗
見れないとかなんかあったかなぁ。もしそういうのあったら教えてくれると嬉しいですー。
と言うかチェックしてみよっと。

2007年12月16日

> サイボーグ
009か、あるいはじーちゃんか(何