Web拍手全ログ保存&閲覧ツール:公開

してこーかい! ……ああもうあたしは本当に駄目かもしれん(ならやるな
それはさておき、要望があったからには、ということでWeb拍手の拡張ツール公開ですよ、と。
[ダウンロード]
簡単に言うと、
・別ファイルにひたすらもらった拍手を保存しまくる(マジで消しません)
・保存しまくった拍手を一気に全部表示 or 月単位で閲覧するツール
の二点。
ちょこっとファイルをいじる必要があるのでそこだけ注意ね。
(再配布について公式に記述見つけられなかったし。グレーは避ける、と)
細かいことはアーカイブの中にれあどめがあるのでそちらを見てください。
あと、これ注意。
これはあくまでもあたし(みさき)が勝手に作った拡張スクリプトです。
決してWeb拍手公式サイト様に問い合わせとかしないよーに!!!!

いや、まぁ、するひとなんていないと信じたいけど、一応ね?
れあどめにも書いたけど自己責任でお願いします。んでもって改変自由で。お好きにどーぞ♪
 
「長期間使ってると重くなるんじゃない?」って意見があるかもしれないので、参考までに。
あたしが使ってるこの約三年間で400kbほどになりました。平均は……、半引退期間もあるし最近減ってるから微妙だけど、大体一日10〜20くらいと考えてもらえればいいかと。
あくまで目安なのでそこんところよろしくです。