紹介

しよーかい! ……駄目たあたし、何とかしないと。

2007年12月6日

> 二日酔いで出勤・・・。気持ち悪い・・・orz
お酒に弱い人はウコンだよ! 寝る前に飲むと次の朝全然違うよ!
いやこれほんと。やってみやってみ?w
> え、アル○ール入り炭酸飲料ですよね(ぇ >コーラ?
入ってないよ!!w
と言うか昼間っからお酒飲んだりなんて(滅多に)しないよっ。

2007年12月8日

> >なんでこんなに眠いのか 今日もーいつーもの睡眠不足頭が痛くなっちゃうよ
懐かしいフレーズって言うか字余り?w
> 夜姫と月夜はプレゼント何がいい?(後で朝姫とゆかいな仲間達にも聞くか…)ってか俺のプレゼントは!?
夜姫の○○○でどうでしょう。伏字の中はご想像におまかせしまs(ry
もちろん夜姫へのプレゼンとはあなたd(ギャー
> 猫はどうして箱を見ると入りたがるのだろう・・・永遠の謎
猫は飼ったことないから実はほとんど体験はしてないんだけど(ぁ
……ねこ〜、ねこ〜。
> 拍手ツールはほしいですのだ
あい、りょーかいっす。れあどめとか書いて載せるですよ〜♪

2007年12月10日

> ぬおおおおおおおおおおおおおおおおぅ…。
> ああ…この悪夢の6連勤シフトが終わって年末になったら…。
> 俺、結婚するんだ…。
> 死亡フラグ立ててみたw
死ぬな〜〜〜〜!?Σ( ̄□ ̄;
つか六連動シフトって何だろう。普通シフトって交代な気がするけど連動って言ってる時点で違うよーな。それはシフトってゆーの?(ぁ