占い:陰陽相性占い

あちこちでちらちらと見かけたのでやってみたですよ。
結果はこちら。「大森木」ってのらすぃ。
……いや、いくらなんでもこれ、色々符号しすぎじゃない?
あたしの名前とかその辺にもかなり一致する内容多し。すげぇw
ぶっちゃけあたりすぎですよこれ。色々!
特に「性格」の
>やんちゃで反発心と反抗心を併せ持つ
とか。ええもう無駄に反抗心持ってるよ?(ぁ
それ以上に笑ったというか当たってるのが「人間関係の傾向」「恋愛の傾向」の
>気心のしれた相手には甘え、感情をぶつけ反発する。
>束縛される事を嫌がる
>恋心が冷めると手のひらを返したように冷たくなる
HAHAHAHAHA.
束縛とか大嫌いですよええ。と言うか束縛と言うかもう干渉とか抑制とか自体が駄目だけど(ぇー
だが、一番言いたいのはっ。
永遠の少女、少年
良しッ!!!(ぁ
 
ちなみに奴は「霹靂火」でした。うーん、こっちは微妙かなぁ。当たってるところも多いけど。
外面冷静っぽく振舞ってるくせに意外と激情家なのは知ってるけどね!w