新しいのに新しくない

まぁ旧サーバから持ってきただけだしねw

21日(火)

>18日のweb拍手「楽屋ネタ〜」について(以下都合により省略)
……!!Σ( ̄□ ̄;
い、いや、あたしにならないように〜って思ってたんだけど……横にスライドしちゃったか?(ぇ
ギャグじゃなくてまじで無意識だったんかもしれんw;
>「少女曜香」面白かったですよ。なんとなくですが、あまり意味のない描写を省きまくっておられるような。
>なあなあな、というか生ぬるい描写ももうちょっとあっても良かったんじゃないかなーと思いました。話的に。
>あとですね、肉は食うべし。摂りすぎてもいけないですが摂らなすぎても問題が。バランスです。
某人とも話してたんだけど、やっぱ短くしようとしたのが間違いだったとか何とか。
ちらっと書いたけど、とにかく描写が乏しいんだよね。難しいもんだ。
>おいおい、無茶な事言うなよ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ここは皆、暖かく俺を見守ってくれるじゃん〜♪
暖かくじゃなくて温かくかもしれないけどね(ぇ
字の差はニュアンスでどうぞ?w
>こみーゃは三日月がお気に入りらしいです
となるとライバルは月夜(小)かミゥか(ぇ
……いや、ミゥはヤヴァイか?w
>・・職業は主婦では?
偽アルバイトやってるけどね(ぇ
>野菜ばっかり食べる、寂しがり屋のみーさまにウサギの称号を授ける!
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
や、何かウサギが定着しつつあるような。猫のがいいのに(ぇ
>一人称は難しいです。私は未だに手が出せなくて出しにくくて、最近ちょこっと練習中なのですが……挫けそう……。
一人称でも口語体で、現象だけ追うなら楽なんだよね。文章を情景的描写ではなく心象的感想(変な言い方w)にするとか。長女はそうだったんだよね、多分。

22日(水)

問題の昨日。合計289件。このエッチ!(・∀・)どもめw
あ、でも移設で10件前後はあたしとテスト手伝ってくれた人かもw
>プニプニヾ(・∀・)ノ゛プニプニ!団参上!(ぇ
テストを手伝ってくれた猫ちゃんのも晒して見るテスト(ぇ
>あなたの御言葉は、わたしの道の光
>わたしの歩みを照らす灯。
>――詩編 119:105
なんで聖書の一節が?w
……でも結構いいの多いんだよね。好きじゃないのも多いけどw
>萌えるごみならこちらで処分いたしますよ
字が違う!w
ってかどんなやねんw
>そだそだ。へぷぅHP2のでべかぞ公式ページへのリンク、移転前のページのままですぜ。
http://debekazo.my.land.to/index.html
>結構前にアルんがデザインの整えとかその他諸々含めて移転したんですが……色々ありましたからねぇ(´・ω
ってことでさっくり修正。すっかり忘れてた;
>「人気者はつらいよ」の様な状態みたいですね(何か違うか・・・)
何か違うね……w
>そう言えば、バナー画像がまだxrea鯖のを参照してますよー。by O.J.I.
>それと、もう直リンクはしても大丈夫な筈ー。by O.J.I.
あ、そっか、この鯖平気なんだっけ。コレ書き終わったらやろっと。
指摘ありが㌧♪
>拍手が盛り上がってるみたいだけど、何か増やしたの…?w(ふー
マダw
描いてもらったのは一つ残らずきっちりストックあるので、問題なさそうなのを出させてもらおうかな、なんてね?
……結構ヤヴァイのもあるので一回チェックしてもらったほうがいいかな……w
>移転おつかれさまでした。
ありが㌧^^
前回みたいにWiki化とかしてないし、楽っちゃー楽だったけどねー。ほとんど相対パスだし、完全外部(はてな)も多いし。
>[バグ報告]トップのバナーのアドレスがXREA.COMを指したままです。
>[バグ報告]あと、さくらは直リン禁止規定はないはずなので注意書きも削っていいと思います。
あい、ご指摘二件目ーw
さっくりなおそっと。
>たらふくではないですが、下心ありな拍手です。どうか、当たりますように。
>・・・・お疲れ様でした。
下心確認しました(ぇ
さて、どすっかねーw
>白夜、寝てる月夜を撫でた後で「(月夜おやすみモード解除)」と出るんですが、解除されてない模様。すぐ突っ伏します
……あ、ああっ?!
何かその辺やり忘れてた記憶が!
報告どうもです、ちょっと見てみますー。