左手からダムド、右手からもダムド

合わせて合体呪文バイダムド!
……バスタードなのかロト紋なのかはっきりしろと(以下略

しるぴんさん

>こんだけ自由度が高いと「使いこなせるもんなら使いこなしてみやがれ」なオーラを感じてしまうですよ……!(w
今回のアウトライン周りは随分複雑な傾向があるねぇ。一気に設定項目が増えて何か楽しい^^
と言うかPGとかPMとかやってない今、エディタをまともに使うのが里々いぢりだけという事実に気付いた今日この頃。あれ?
>みさきさんでそのネタ振りでそれを考えるなというほうが無理ですよマドモアゼル(何
はい左手ダムド炸裂ー(ぇ
あとマドモワゼルとかゆわないw

O.J.I.さん

>|ω゜*)ノ 先生!…何でいつも食べ物に繋がるんですk
だって粉だし。食べ物にしとかないと色々危なそうだし?w
あ、木に撒いてO.J.I.桜(?)でも咲かせるってのもあり?(ぇ
>ええ、ダムドでも何でも受けようじゃないk(爆裂
でわ右手ダムド炸裂!
このエッチ!(・∀・)どもめー!