戦国無双2

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

出てたのね……。へたばりなあたしに活を入れるべく(?)、奴が買ってきてくれました。
はい積みゲー一個追加〜♪
日曜ちこっとプレイ。何か雰囲気変わってるねぇ。戦国無双より何かやりやすい。
むにゃむにゃな手法を使ってさっさと全キャラだしてw、ねねさんをプレイしてみる。
……何この夫婦漫才w
「いい子だねー」「悪い子だねー」とか言うあなたがむしろ子供。とにかく周囲との掛け合いが全部漫才に。服部半蔵を「後ろ向きな子」呼ばわり。何者だあなたw
秀吉に向かって「お前さんはあたしが居ないとなーんにも出来ないからねー」「……(「はらほろひれはれ」と言う声が入るw)」
うん、このノリはこのシリーズでは新しいぞw