ほいにゃ

また期間ちとあいちゃった;

23日(木)

>ゴースト置き場の移転がむばれー
ありっと♪
ちとメドイ;
>様子うかがいタイプでした 耳が痛い・・・  むしろ日和見タイプかも なんにせよへぷーでした
●●は 様子をうかがっている!
ターンを無駄に消費しないよう気をつけろー!(ぇ
>はーい、来週のみ○きさんは……いえ何でもないですごめんなs
通じてくれて何より。っていうか今やってないとはなぁ……w
>夜姫のくっつきモード(?)にて。アレの状態で、メニューを表示する時
>通常のメニューの台詞の後、更にくっつきモードのメニュー台詞が。これはデフォですか?
>あと、くっつきモード時の胸撫で時の台詞は、つっつきのみというのもデフォでしょうか
あれ、何か間違えてるかな?
む、そう言えば色々据え置きで放置してるなぁ。ご指摘どもー、見てみるですー。
>と言う事で、みさ姉さま&風さん、この(・∀・)エッチ!!(拍手絵
>あっ、…みさ姉さまは、もう知ってr(ア゛ーーーッ!!
んふ?w
ってもどうしようかねぃ。
>ウェブ拍手はみさき様の場合ぱちぱちではなくばちばちっていうかべちべち…? <龍雅
もちもちぽんぽん。いやもちもちというよりはぱんぱんぽんぽんですが(ぇ
怖いくらいに張ってます;
>リリィのあれ確認。、「穿け」で爆笑。流石みさきさんだと思いました(えー)。 智犬。
んふ?w
なんて言うかどうしてあんなキャラになったのか不思議で不思議で。やはり黒成分h(ry

24日(金)

どうでもいいけど(金)で(禁)にならないでAtokさん。
>ふふ…忘れなさい?ってか、強調されてるしw;(ふー>一つ残らず
ちゃーんと保存はしてるけど微妙にためr(ry
後ほど相談w
>さくらのブログがBlogpetのペット投稿に対応になるらしいよ(ふー
おおー?
はてなは対応しないのかな……、いや、してることはしてるのかな? 今のこのモードで使えないだけで。
すっかり使い慣れちゃったからなぁ……w
>むへー
>うらはー
ナニ?w
>せんせー、こみーゃが「らち…」とか騒いでます
最初見たとき「ちら」かと思ったら「らち」なのね。
……拉致っ?!Σ( ̄□ ̄;
こ、こみーゃが危ない……色々危ない……。

25日(土)

>寝れ
オウw
>ぬこ型ゆたんぽとかないかな・・・・抱いて寝るのに
いるか抱き枕の中に湯たんぽをセット! ……してないけどw
>今日のこみーゃ「諸君…むにゃむにゃ」 これがほんとの寝落ちか(ぇ
いや寝落ちってそれ冒頭じゃん?! はやいよ!w
>こみーゃ「追記?」「日記…むにゃむにゃ」「ryとか?」…って追記を略すなよ!
(ry
いきなり略とな。ふはw

26日(日)

>月夜、妊娠してる?
エエェェエエ?!
……あ、昨日のセイさんの?w 右手で裾ひっぱってるんじゃんw
>夜姫さんの味覚=月夜の味覚で月夜の味覚=三日月の味覚のはずなら夜姫さんの味覚=三日月の味覚ってことに一応なるんだよな…
え、えーと、えーと?
夜姫と三日月の味覚は多分平気じゃないかな、と。あ、違う?w;
>やっぱりこーゆー時に、男としては素直に首筋を噛まれるべきなのでしょうか・・・
うん♪