こめんと

ネタが思いつかず(ぁ
とにかくこちらによろー?w
>地水火風さん

そして即バレw
結構好きでした、うん。あおいさーん!(ぉ
> エロスはほどほどに(^^;
い、いやっ、あ、あたしじゃなくてねっ?!Σ( ̄□ ̄;
あたしじゃないよ、あたしじゃないよっ。
>EVEさん
> 大抵、そういうのってのは、もうとっくにばれてますっb
そう言うこと言う人にはウィンドストームだ!
 蒼風:「えっちなのはいけないと思います
パクリ禁止。
>セイさん

がくがくぶるぶる。
今現時点では問題は浮上せず……って言うかこえぇw;
> コメントのタイトルが喘ぎg(ぴー)に聞こえたさぁ。これが鯖移転効果か!(違
な、なんだっt(AA略
ソンナバカナー。ココハ健全Blogデスヨー?
>O.J.I.さん

どうやらO.J.I.さんはまた粉にしてケーキにされたい様子……ふふふ……(ぁ
次はなにかなー。抹茶シフォンケーキにでもしたろかなー♪w
>アルきゅん
あ、欲望に素直な子だー(ぇー
誰かこの子にたゆんを!(ぇぇー
> こういう子大好きなんですよ……(ぽたぽた
鼻血をふけw
リリィは色々な意味で強烈。っていうか凶悪。月夜(黒)並に行動が予測できませんw
問題なのは月夜(黒)ほど強烈な存在感を放っているわけではないので、突然どこからともなくひょいっと現れて奇天烈なことをしでかしてくれます(ぁ
>ともわんちゃん

おー♪
大丈夫、あたしもへたっぴぃだから!(ぁ
……まだルーキーの……なんだっけ。下から数えた方が早いしw
> しかし300って未知の数字だなぁ。うちじゃ10でも奇跡の数字なのに(笑)。
うちは上下幅がすごいです。少ないときは1とか2なのに、多いときは100とか行きますw
あ、でも最近は少なかったかな?
まぁ更新頻度が下がってるんですがー、がー、がーw;
>ふーちゃん
え、今違うの?!Σ( ̄□ ̄;
な、なんてこった。っていうか若い世代とかゆわないでー!゜(゜つД`゜)゜。
まだ若いもん、まだ若いもん!
産むまでは(ぇ