うさぎちがうよー?

ふふ、ふふ、うふふふふふふふふ。
みさきですおはようございます……みー……。
 
__●_
 
だがしかぁし! あたしは負けぬ!
といきなり叫んでみる。
いやもう、こればっかりはへばっててもしょうがないしなぁ。ちゃんとお薬飲んで食べて、あったかくして精神的に楽にするしか。
辛い辛いと言ってても始まらん!
我は無敵なり、我が一撃h(武技言語開始
 
……しかし、なんでこういう日に限って奴いねぇかなぁ……_| ̄|●
しょーがないんだけどさ、仕事なんだし。何とかして早く帰ってくるって言ってくれたしまぁいいか。
……がるるる。帰ってきたら噛んじゃろか(ぉ*1
 

追記

見事なまでに主語が抜けてるコトに気付く。
えー、つわりがね。結構酷いと言うお話でしたw
まずそう言う点から文章ちゃんとしましょうあたし_| ̄|●

*1:これでえっちぃネタ考えた人には漏れなくダムドをプレゼント。