ふひゅひゅ

ひゅ〜。
こめこめこちらよろ〜?
>アルきゅん
> まず最初に眼がいったのが『はいてない』事であった
そんなあなたに つ[お尻エッチ(・∀・)]
あとついでに つ[たゆんエッチ(・∀・)]
自らの趣味に忠実たるアルきゅんに盛大なる拍手を!(酷
>セイさん

ウマイッ!!!w
座布団一枚!!w
> だってその方が楽しいじゃないw
はい愉しませていただきました。っていうかびっくりした!w
> 体はお大事になのねー
ありっと^^
ぐるぐるだけどがんばるのさー♪
>如月さん
> はいてないのはデフォーじゃn(三日月式爪式牙突
いやむしろはいてないと大変なのは三日月の方j(ry
>ふーちゃん
うお、ノリが英語チャット!w
リネ2やってる時に何度か遭遇したことがあったなぁ……w
今思うとPSOのワードセレクトって結構いいシステムなんじゃないかと思ってみたりして。面倒だけどね(ぉ
>名称不要さん
> ぱんつに関しては普段から『はいてない』に一票投じておきm(音信不通
スパッツの存在はどこへー?!w
ただまぁ、下着は高いからね……特にあのサイズだと!(ぇ
>白州大地さん
お、生活の変わり目?
体調とか崩さないようにきをつけましょー。引っ越しの後って変な疲れ出たりするからねー。
あとありっと^^ >体には気をつけて
>EVEさん

その辺みさとは抜かり無いのか何なのか、そこら中の経験者に話を聞いて回っている模様。流石だw
> みさ姉さまのお子さんですから、はいてないに1hy(滅
だからスパッツはどうしt(ry