んっあっんっんっ

せんべいまるのみ(ぇ
何の関係も無いことを言いつつコメントはこちらによろー♪
で、こめれすっ。
>猫ちゃん
> 湯上りでほかほかふわふわ白雲猫です
宅配希望です(ぇ
> にぃゃ(・∀・)にやにや
(・∀・)へらへら
>セイさん

ありっとー♪
なんて言うからメールでちょっと期待驚いたあたしガイル(ぁ
それはさておき、UMDシューターは見てみたかった気も。いや洒落にならないケドw;
>ともわんちゃん

結局昨日一日で300件近く。正直を通り越して情熱的すぎますw
> むう、私は基本的に知り合いとぱにゃる時しかログインしてないのです。
今んとこあたしもそですw
や、これから普通にやろかなーとか。多分きっとおそらく?w
>すきのん
> 皆さん元気ですなぅ( ´∀`)>拍手の勢い
燃える情熱、滾る煩悩……うわあたし酷い!(ぁ
でもWeb拍手の絵で18禁は良く無いなぁ。
改造して、「えっち絵表示チェックボタン」とかやったろか(ぁ
……いいのかそれであたし_| ̄|●
>ふーちゃん
> そういえば、大分前に描いたね(謎
色々とね?(謎
> 確かに、蒼風ってルーム名が気になる…。
なるよね……。
特に月夜サーバだしね……w
>名称不要さん&EVEさん
がるるる!
二人合わせてダムドだっ、仲良く黒こげアフロヘアになりなさい!(ぇー
>宿六さん
> 拍手連打:「素直」って言うか、本能と言うか、煩悩と言うか…
「煩悩は、止められない(from サクソ)」
……わかる人にしかわからんものを引用してもた_| ̄|●
まぁ、えー、元気なのは良いことです(ぇ
> 今の時期はいいけど7〜8月になると朝日を浴びるだけで灰になれます。
吸血鬼さん?w
寒いのよりは暑いのがいいので、その季節のあたしは活発になります。朝日を浴びると踊りだします(ぇぇー