(しつこく)ぱすてるチャイムContinue

更に書く(笑

センパイくりあー!

でかい……(何が
フィルの話がどうにも気に入らなかったんだけど、センパイはあれだ、微妙に本筋に抵触しつつ、話し的にはかなり好きかも。何かエンディングが一番すっきりすると言うか何と言うか。
でもセンパイ弱い……w
最終武器ファルネーゼ使うなら使うでいーんだけど、ちゃんと授業受けろよセンパイ。パラ低いぞセンパイ。実は不真面目だろセンパイ(ぉ

育成関係

あっきー☆が言うとおり、確かにスカウトの威力がでかいんだよねー。と言うか頼る部分がかなりでかい。
自分がスカウト持ってないならサワタリじゃ力不足っつーくらい重要w
まぁ、その辺はナツミさんに頑張ってもらうとして、センパイ編で育てた超神術師系キャラ。
これがとんでも無く強くなった……。
まず銀が上がりやすいんだよね。神術の特別授業、詠唱・銀・MPと欲しいものが根こそぎどばっとあがる。
後半銀が500を超えると、慈悲でダメ1kオーバーすると言う。そして数字表示が化けると言う(笑
今のところ、センパイ編で到達したレベル10が最高かな?
だがそれでも甘かった。

上級者ダンジョン、最下層

センパイ編、つまり3周目にして初めて最下層、つまり20階に到達。やっとかよとかって突っ込みはスルーしつつ(ぇ、びびった。
19階との差は何?!
HP1k超えてるのがざくざく出てくるわ、即死攻撃の連撃とかやってくるわ、挙句ブレス吐くドラゴンとか出てくるわ。
あれは鬼でしょ……。
反面アイテムも凄いのがざくざく出てくる。毎回慈悲を連発。油断するとあっとゆー間に全滅。あたしこのゲームではじめて全滅した気がするよ……w

なう

ただいまルーシー編攻略中。戦士で進行中だけど、はたしてあの20階の鬼ども相手に剣の攻撃が通じるのかどうなのか。
今の武器攻撃力が大体500かそこら。CP大量消費の乱撃でも……えーと、4〜5の連発だよね?
あの慈悲の異常さに比べるとあまりにパワー不足……。
うーん、これは……無理、かな。最下層は。
とりあえず前キャラクリアしたら、最強目指して神術一本で育ててみようかなぁ……。途中結構寄り道してたし、うまくやりゃ銀700とかいけるかな?
ってこれまんまあっきーの言ってることやん……w
相方は……うーん、ルーシーとぼたんかなぁ、やっぱり?w