こーめーんーとー、

はー、こーちーらーにーどーうーぞー。間延び風(ぁ
そしてこめれすっ。
……仕事してねーw
>たけぽいさん
あう?;
え、あー、ごめんなさい抜けてました_| ̄|●
とにかくありがとうございますー♪
誤解人……あ、うちもだ(ぉ
>ふーちゃん
そうそう、マ○チ。……誰かあの子がツボだった人が居たよなぁ。誰だったっけかなぁ……(ぁ
てーか子供に撫でられるのか……それはそれで……(ぇー
>O.J.I.さん
調べごとをしている時に、たまたまノキアWikiにたどり着いて……凄そうだったので……そして購入(ぁ
後ほど書きまふが、あれはもう携帯のレベルじゃないw
>すきのん
うん、確立はどれくらいかわかんないしねぇ。一応男の子と女の子、両方考えといた方がいいのかも?>名前
さてさて、どうしたもんか♪

oO(そしてすきのんは夏美お姉さま、と……)

>聖詩さん
あ、お久しぶりです&ありがとうございますー♪
ってーか「駆逐艦蒼風」って何だろとか思いつつ、そんなきつそうなお酒はあれです、火を吹いちゃいますよ?(ぁ
>名称不要さん
まぁほら、考えるのが楽しいわけで(笑 >名前
夢いっぱい?w
>地水火風さん
両方考える方が楽しいねぇ(ぉ
や、ほら、そゆの好きだしね、あたし^^
って寝てなさいこじらせないうちに(汗 >高熱