うろうろ

にきれすとは呼べないかもしれないよーなななな。
と言うか久々な気がするなななな。

O.J.I.さん

>や、ネタは鮮度が大切ですからっ。(ぇ
ネタはナマモノ。……うにゅう?!(ぇー
>ちなみに、今の時期にお腹を出して冷やしたらダメですよー…と敢えてマジレスしてみる罠。(ぇ
ひっくり返っておなか見せるだけで服はめくりませんよこのエッチ!(・∀・)
……つーか今のあたしのおなかは大変だぜ?(ぁ
>それと、食べ過ぎに注意っ。w
へぷーw
>|ω゜*)ノ いや、良く見て下さい。それ蒼風ですよっ?
うあー!?w
てかやっぱりぱいなっぷぅーかっ?! ぱいなっぷぅーなのかっ?!w
流石ネタは鮮度なる言のO.J.I.さん・・・・・・ヤルナ……w

ふーちゃん

>くしゃくしゃ…ぽいっぽいっ ミo ミo
                    ゚oヽ(゚∀゚ )ヽ(ひょいっひょいっ
……これがやりたかっただけでs(ry
PLEXTOR PX-755A/JP
おっ?
最近あたしのメインPCのDVDドライブがヤヴァい音を立てているので、そろそろ買い換えようかと思ってたんだよね〜。
急務じゃないし、これ待ってみようかな……?