みーみー?

今日は31日ですよ奥様。今日になって大掃除ですか奥様。
みさきですこんにちは、みー。

うちはとっくに終わらせてたんだけどね。いやほら、あたしの状態は日が経過すればするほど動きにくくなるのわかってたし。
ところがどっこい、朝一、朝食用意(奴が起きないので一人分だけどw)してた際にかかってきた電話。
「みーね*1助けて、掃除が終わらない! お正月迎えられないよー!」
「……今まで何やってたそこの女二人」
居候合わせて女二人に男二人。大掃除をするにゃいい面子だろーに……。
仕方ないので、昼食の用意までと念押ししてちっと手伝ってきました。妊婦に何させるんだまったく……w

そして、家戻っても奴がまだ寝ていたりするオチがw

*1:妹はあたしをこう呼ぶ。「みさき姉さん」を訛って略して「みーね」w