ひょいぱち

将棋の擬音みたいだけどWeb拍手レスですw

26日(月)

ノキアのアレ、携帯電話機能すらアプリの一つに過ぎないんですよね確か。凄すぎる…。by O.J.I.
そうそう、タスク見ると「電話帳」ってあるのw
つーかタスクって時点で何だか笑えるよあれ。無意味にPCっぽくてw
>本日のこみーゃ川柳「この不動 ついてるもんなぁ ソフトウェア」……不動なのに動くのでしょうか。
つまりバグありで動かないソフトウェア、と。
……ひぎぃ?!w
>ちょっと遅くなりましたけどおめでとうございます!・・・やっぱり、他の「お子さん」の様にエロエロに?
ありがとー……って、なんでやねん!( `Д´)ノ☆(バシ

27日(火)

>(ノ・ω・)ノやすヽ(・ω・ゞ)ころ(σ・ω・)σでぃす♪
>子供の名前は(ノ・ω・)ノやすヽ(・ω・ゞ)ころ(σ・ω・)σでぃす♪
ないないない、それはアリエナイ!w
つーか猫ちゃん以外でそっち(どっち)のWeb拍手第一号やw
>うわはい、思いっ切り出遅れたー _| ̄|○
>みさきさん、ご懐妊おめでとうございます。
>もうすぐ人々の繋がりの中に、新しい『命』が加わるんですね。
>『命』を繋いでいくことは、貴女ではない『貴女の命の証』を未来に繋ぐこと。
>人々と繋がり、物語を紡ぎ、『命』を継いでいく。
>いやぁ、みさきさんの『命の証』は豪華だ。この幸せ者め、ですよw
>これから(今年は特に)どんどん寒くなります。お体に気をつけて。 /木沢広人
区切りに自信が無いケド、ありがとうございます〜^^
ほんとあたしは幸せ者ですにゃー♪
この子がどういう道に進むのかはさっぱりだけど、等しく幸と受難のあらんことを、です^^*1
>おおこみーゃ♪ あな〜たの♪ 仕事はなに〜♪
>いえ、つついたら「仕事が…」とか言うので(ぇ
突付かれるのがお仕事(ぇぇー
>「さわり…」 ってなんだ、こみーゃよ(ぇ
さわられて悦ぶこみーゃの図……って何かえちぃよギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>定期(?) このエッチ!(・∀・) 遅くなってしまいましたが、おめでたうございます〜
ありがたうございます〜♪
やー、やっぱ何時でも言ってもらえるのは嬉しいもんで♪

28日(水)

>今やれることをしっかりやること。 それが今あなたができる善行です。
>今すべきこと、今しかできないこと、あなたにしかできないこと、何かあるはずです。(続く
>あなただけができることは、あなたにしかできません。それを一生懸命頑張ること。それがあなたの道になる。
うん、ひとつひとつ着実に、ね〜?
ありがとうございますなのです^^
>私が忘れな〜いでのCMを最初に見たのはこの夏に友達の家でルパンを見てたときだったんですが・・・
>みんな揃って「うわぁ、不二子ちゃんに歌ってもらいてー」って流れになったのでスゴイ印象に残ってますよー
「お金」と「あなた」をひっくり返して歌ってもらいましょう(ぇー
>男というのは頼れる女に弱かったりするものです
んふ?w
こう、掌でころころと……ころがされる(ぁ
>こみーゃに「女の子あげようか?」とか言われました。独り身への同情なのか、(続く
>人身売買への相談なのか……。怖いウサギですねw
黒幕カオスラビットですから(ぁ
つーか何言ってるこみーゃマヂでw
>落ち着いてがっつかなくなるともてるらしいですが・・・・・がっつくって
>えっちー
なんでやねん!w
がっついてない、がっついてないよー!

29日(木)

>大丈夫ですよ、みさきさんは何時でも魅力的です!
>女を捨てるとかではなく、みさきさんがあるがままで居れば
>その時々のみさきさんの魅力があるのです
>働くみさきさん、女としてのみさきさん、母としてのみさきさん、どれも魅力的です!
>自分で書いてて恥ずい…こんな時はあれしかない…
>ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
うひー、こっぱずかしー?!
こっちこそギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
もいっぱつギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……でもありがと^^w
>を。みーちゃんもプレクユーザーに!?でも、待つならPX-760という手も(ふー
どうしようかなぁ……。異音が微妙に気になるけど、まぁ壊れるまでは平気かな?
HDDじゃないし、壊れてから交換でも間に合うしね。
……CD飲み込んだままとかにならない限り;

30日(金)

>そういえばあーちゃんとるーくんって一応宇宙人なんだよな……
確かに……異星人だしね、一応……w
うひー、何かすごい響きダw

*1:ぱすてるチャイムContinueに出てきた祈りの台詞。何か気に入ってまふw