はくしゅ

拍手。白手。吐く主(ぉ
実は久々。全然実はじゃないけど。古いのもあるけど気にしない指向性。
>やっぱり、みさきさんと旦那さんの関係は…親子に見え(ry by 風
 「肩車とか出来るかもね」
 「できるだろうな」
 「……否定してよ」
 「できそうだろ」
へぷー_| ̄|●
>ううむ、やっぱり夜姫は偉大なお母s・・・じゃなくてお姉さんだ・・・。
母は勇まし。…………あれ?
>いくら薄着と言っても、見ても見なくてもどうでもいい人と、どうしても目が釘付けになってしまう人がいます
>みさきさんは男性の目を釘付けにしてしまう何かを持っていると言うことで。(ってフォローになってないなぁ
>でもそういうもんですよ。と、えちぃ男の一人として言ってみる(ぉ by O.J.I.
や〜いえっちっち〜♪
ついでにゆーと、あたしの要素で目を引くのは多分髪しかないと思う〜。マジ長いし。マジ熱いし。ひー。
ジルオール一応買ったけど、カルラとツンデレクリュセイスのイベント増えてるといいなあ。
先生、ジルオール通販頼んだのに来ません!
そもそも発送しましたメール自体来ません!
……うーん、やっぱプレミアBOXは売り切れだったのかなぁ。へぷ〜。
>どうしても気になるようでしたら、項目を適当に編集するのが良いかと。>駄でべろぱWiki
別にいいだぎゃ(ぇ
本当に気に入らないとスルーすりゅーのであたし。全く触れないし〜。
>ってごめんなさい「可愛いちびっこ」追加したの私です。(ぁ by O.J.I.
詐欺罪でギルティ。罰として自分を萌えキャラ化すること!(何
>そして、またゲームのしすぎで旦那さんに怒られるみさきさん>Zill O’ll infinite
ぁぅ;
でもまだ来ない……;
>ふと、豆腐と納豆は昔名前を付け間違えた・・・・・・らしいという話を思い出した
名前じゃなくて味がやなの! 臭いもやなの! 糸ひくのもやなの!
……ふと、「おとうふ」はいいけど「おなっとう」って変だな、とか。だからなんだあたし;
>みさきさんのくしゃみは「へぷしょん」だというのは本当ですか?
いや、へーちょ(何
>O.J.I.さんの拍手
くくく。仕方ない、オフレコにしといてあげましょう。ねぇ「おいちゃん」?(ぉぃ
>直接納豆がだめなら、ナットウキナーゼのサプリメントとか。こないだ100円ショップにありましたよ。
ナットウキナーゼ?
……う、うーん。まぁ身体に良さそうだよね。う、うーん(やっぱり抵抗が
>先しつもーん。ネットゲームなる物をやってみたくなったのですよ!初心者でも出来そうなのを教えて下さい。
生が抜けてるよ(ぇ
うーん、初心者向けかぁ。
マビノギはあんまり初心者向けじゃない……かも? あ、でもチュートリアルとかが凄いしっかりしてるから理解は早いかもね。
今あたしがやってるローズはシンプルでやりやすいかもね〜。
あとは……、まぁ、やっぱり名前が多く出るラグナロクオンライン。人も多いし、ちょっとぐぐれば解説サイトとか山だからやりやすいちゃーやりやすいかもね。
ちなみによく名前を出すPSOMMORPGではないので気をつけましょ〜♪
>おおっ、専用バルーンですか。これはなかなか良さげ。
>ちなみに、夜姫には"NightSky"(夜霧氏作)をあててます。ロゴがよく映える。イイです。
>更に言えば、「みんなだいすき」にはドレスと"Jewel Frame"です…。
NightSkyはうちでも使わせてもらってまふ。わりとバルーンはちこちこ変えるし。バルーンとかのプレビュー付セレクタとかあればいいのになぁ……って無いよね?;