後発隊

だから隊じゃないだろ。

あっきー☆ミ

定着モード(ぇ
>流石にみーちゃんだとパタリロの筆者と区別つかなくなるので(何
子供のころはみーちゃんゆってた罠がそこに!(ぁ
>ともねえ好きなのになぁ、私。
ともねえはあたしも好きです。でも纏身はね。受ける以外どーしろとって感じで(ぇ
>何の違和感も抱かなかった自分がいるよ……夜間飛行って香水の名前じゃん!(ぁ
あっはっは〜♪
でも「夜間飛行」でぐぐると色々凄いところがひっかかるので良い子は見ちゃだめだぞ!

釣られた人達

>ちょっと胸キュン(何
>|ω゜*) …だだっこみさきさんってのもいいなぁ…(ぁ
はい釣られた二名をごあんな〜い(どこへ

O.J.I.さん

O.J.I.さん。……おーちゃんとかどうかな?(何の話か
あ、やばい。ちょっと微妙なネタに抵触しかけたので今のなし(何
>…や、豆腐は良いですよ。豆が良ければの話ですが。 …あと、納豆も。(ぼそ
納豆はスルーして豆腐のお話しということで(ぇ
昨日行った月の雫……へのリンクを張ろうかと思ったんだけど何かサーバーやばいの華南なのかつながりゃしないし。
何か関西ってーか名古屋とかにもあるみたいだけど、このお店はお奨めかも。特にくみ上げ豆腐ってやつとか、湯葉とか。和風創作料理っつーのかな? お酒の種類もいっぱいだし〜。
決して安いお店じゃあないけど、一回行ってみるといいかもなのです。ちなみにくみ上げ豆腐は完全手作りだそうで、出てくる時間が決まっているので、注文してから食べられるまでに結構時間がかかるのです。ついて最初の時にいきなり頼むのがいいのです。
……ってーか何飲み屋について熱く語ってますかあたし_| ̄|●

ひこちゃんさん

>俺からお願いがあるんだが、ひとりじゃ恥ずかしいので皆も一緒にやってくれ

`*) oO(くすくすくす)
`*) oO(やっぱりひこちゃんさんはえっちなのです)
`*) oO(くすくすくす)

>ていうか、ウチはあくまで健全です。・・・本当ですよ?
表面上は健全、でも心は不健全ってどうかな?
……いや、なんかさっきからひどいですよあたし。このままだと悪女ですよあたし。何か違う気がするけど気にしない;