だから帰る我慢しろと(以下略

言ったのにっていきなりそれかあたし。
や、ペネトレイターの続きね。
ほんとはね、コピーだけするつもりだったのよノートPCに。でもとりあえず2話だしね?
……結局しっかり読んじゃった。同僚に目を逸らされかねない勢いで。人間関係を円滑に進めるための知恵だといわんばかりに(何
今回はあたしの好きなジャンル……魔術関係の話題が結構あったなぁ。しかも感覚自体に対する描写も結構入れてる。
あたしは曖昧にしてる部分だけに、けっこー面白かったなぁ。
いつか夜姫にでもその辺語らせてみるかな?
面白いくらいに正反対だよーってこれなんか最近別なとこで使った台詞だな(ぁ
……あ、何か感想じみたことここにかいてんじゃん。まぁいっか。
 
そう言えば、匿名のアレばれちゃったみたい。ふしぎなのです。
あれ。さんにも一発で看破されたみたいです。ふしぎなのです。