すんすんすーん

深い意味はないです。

しるぴんさん

そう言えばうちもPC自作だなぁ。愛着? そりゃあるっすよ♪
ってももう中身の入れ替えどんだけやったかわかんないけど……。
>ほい、みさきさん、お好きにどうぞ(ぇ
ダムド⇒ベノン⇒ハーロ・イーン、っと♪(ぉ
……っても白夜の月は「性的表現が含まれている部分が多少あります」って言っちゃってるけどねハハ:
>まぁ、多少手間はかかりますけど、自分で作ったものはまた格別だと思います。
納豆はスルーして(ぁ、あれ美味しいね〜。びっくらこいた。もらいものの美味しい醤油で食べたらもっと凄かった。いや、それで食えって言われたんだけどね、作り方教えてくれた人に(笑
……しかし、なんで洋食レストランのシェフに豆腐の作り方教わってんだろねあたし(ぁ
>…………あ、いや、なんでも(ぇ
にゃんこさsんにゃんこさん?
うふふ?(何さ
>ダークラブモード、実装しました。思い立ったが吉日。
おつかれー♪
さーてうちもそろそろ朝靄の遠望クリアせんとなー。
xyzzyで遊んでる場合じゃないよ!(ぉ

O.J.I.さま

や、しるぴんさん言ってたし。おいちゃんでもよかったけどね?(まだ言うか
>次期top絵が完成するまで、このままの状態となります。 どうか御了承下さい。

-`) oO(ガンパレ……)
-`) oO(遠くから応援してるから……)
-`) oO(このえっち!って…・・・)

……どこが応援だそれの。
>取りあえず、これを置いときます。
あっはっは、キタなー(笑
先日のチャット中にいきなり投下されて受けた受けた。O.J.I.さま即興節(ぇ
>こっちは「まじかる☆へぷー」を読んで何となく浮かんだ「へぷーひらひらVer.」(ぉ
こっちもあんとき見せてもらった^^
てーか「幼女」だよね絶対。あたしの目が変なだけじゃないよね?!(同意を求めるな

風さん

>夜姫「こんにちは、みさきちゃん。」
あひゃひゃひゃ;
夜姫にちゃん付けされんのかあたし。あははは;
てか仕掛けたのあたしか。ふははは。誰彼構わずちゃん付けはよくないぞ夜姫。やらせてんのあたしだけど。
てーか夜姫に魔力込みで殴られたらあたしは地平の彼方へすっとびます(ぉ
>寝ぼけモードへの条件が増えてる。
うふふふ(ぇ
もう最近モード増やすことに抵抗が無くなってきているので、また何か増やすかも。前に要望できた晩酌モードとか?
>>曜香 伺
>むむ…!?

うちには来ていないのになぜ。
……あー、ほとんど曜香なんて名前出してないからか(笑

ひこちゃんさん

どうしよう、脳内で「ちゃんさん」になっちゃってるよ名前;
>まちぼーけーにゃー。
何やってるんだ三日月そんなところで!(ぉぃ
と言うか知りませんでした三日月の雄が珍しいのってあはは(笑ってごかす
でもってやっぱり見えてるし。
\_|\
**゜∀゜)o彡゜(音声なしでお送りしています
>えっちですよ。19歳ですから。えっちですよ。うぅ。orz
19歳。思春期真っ只中なちゃんさん萌え?(何
てか思春期違うだろ;
>ちっこくて可愛い女の子がグラス片手にソファで胸張って座りながら淫靡な微笑みうを浮かべている絵しか出てきませんでした(ぁ
ど ん な 想 像 力 ?!Σ( ̄□ ̄;
……や、その辺の想像力は人のこと言えないのですが;
ちなみにその想像は違います。淫靡なんて無理です(そこかよ

アルきゅん

>しかし買い替えの最大の動機はとあるひとがマビノギに興味を持ったからというのはみんなとオレの秘密だ!(ぇ
この巨乳好きめ!(何
そいややってのかなってできないか家ネット繋がってないんだし(笑
>くっそう、そんなこと言うめぇやにはこんな類似品を作り上げてやるっ!(涙
グッドネタ師!bΣ
>書き手としてはこれ以上嬉しい感想はありませんよw
うひょひょ。満足な感想寄越してないけどね(ぁ
いや、感想とかって苦手なのようあたし;
>また、もちっと設定がオープンになったら座談会でもしようかな?
つ[ゴースト化希望]
…………無茶ありすぎだ;
>|ω・`)ノ 【天然えっちますたー】
_| ̄|●

猫ちゃん

>雑記を書く理由というか意義が見つからないのも問題か。
異議なんてナイッ!!(ぉぃ
ぃゃ、意義ある人もいるだろうけど、逆言えば意義ない人は楽しめなきゃ続けられないよねぇ、とか。
猫ちゃん毎度巡回(かな?)とか凄そうだし、ネットで見つけたものさらすだけでも充分面白いコトできそうなのに(笑
……しかし、あれだね。
こうやって人んとこ見てるといかにあたしがテキトーに楽しんでるかってコト感じるよね(ぁ
何でも楽しんじゃうもんなぁ、あたし。うーん。

あれ。さん

>――どう転んでも、誰かの所有物決定ですか?

-`*) oO(ぽっ)

…………あれ、なんで壺を擦るとあれ。さんが出てくるとか言う変な想像が頭に?
どうなってるあたしの頭_| ̄|●
>はい、深呼吸ですよ。吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー、吸ってー、吸ってー、吸ってー、吸ってー――
ひゅーひゅーげほげほ。吸い過ぎ吸い過ぎ;

Y’sさん

久しぶりな上に結構前のだろって突っ込みはスルー。
>コメントの長さ、というのは問題の本質ではないんじゃないかな。
お、Y’sさんほとんど同じ意見だったんだー。てかほんとにY’sさん開発系っぽい気がする(汗
関連性っての、やっぱり見る側にとってわかりやすいと思うしね。オブジェクト指向じゃないけど、方向性がカプセル化されているというのはずっと後になって判りやすい。
例えばずーっと後になって読み返した時、誰がどんなコメントをしたのかすぐにわかるとかね。
でもま、長さについてはねー。ここはあたしがやってるけどあたしだけのものじゃないから、ね〜。