xyzzy

二回目。だって楽しいんだもん(ぁ




とりあえず色々設定してみたり。
里々&SakuraScriptの色分け、あと自分用の簡易定型挿入メニュー。
あとは機能拡張で、HTMLのプレビューとか見えるようにしてみたり。おー。
しっかしどうにもLispが馴染めないなぁ。括弧多すぎです(ぇ
JSPとかその辺の色分けとかも作らないと……って、仕事でやってんのに仕事のものより先に里々とかやってんなよあたし_| ̄|●
んー、挿入マクロ、SakuraScript全部でも網羅してみようかな。
他、何か他のLisp使えばサーフェス一覧表示→選択→ペーストとかできそうな気がするし。
ハマっとるハマっとる(汗笑
# そう言えば、ソフトウェアWikixyzzyの欄を誰かいじってくれてたっぽい。
# ひょっとしたらこの方かな……?
# 誰にせよ感謝♪