うちは

平均10件弱ってところかな?
>ナットウキナーゼ自体には納豆臭もネバネバもないですよー。 by O.J.I.
名前が嫌(昨日は名前はどうでもいいって言ってたのに
まぁ、いっぺんくらいね。試してもね。いいかもね。ね。ね。ね。
>あー、そう云えば納豆と豆腐の味噌汁なんてものがありますが・・・如何でしょう?
前にしるぴさんあたりが言ってたんだっけ?;
てかまずね、料理に入れようと何だろうとあの味が臭いが糸がいやなのですってばぁ゜(゜つД`゜)゜。
>>すんすんすーん  ( ゜Д゜)ハッ イェア(・∀・)スンスンスーン (by夜想
ヽ(・∀・)ノすんすんす〜ん♪
「ハッ イェア」が何か可愛いぞ猫ちゃん(笑
>てけてけマイハート竹本泉 中学生に見えるちっちゃいOLさんとその後輩の中学教師のほのぼのらぶこめでぃ
>いつ4巻もでてたんだ・・・・買わないとってかちっちゃいOLでみさきさん思い出すのは失礼ですのでやめ
そういえばはるかさんとこに名前出てたね。あたしも気になってちょびっと調べてみたんだけどね。
……いや、うん。まぁ思い出されても責めはしませんあたしも自分連想したくらいですからへぷー_| ̄|●
特に絵心無いあたりとか(ぇ
一回読んでみようかな〜。
……あれ、なんだっけ。前にしるぴんさんにお奨めしてもらった漫画があったはずなんだけど。……あれ?;;;
>”マニア”の他には”エンスー(enthusiast)”ですかねぇ…。
>…あ、”エンスー”はあれ。さんを指すことになるなぁ(”カーキチ”と同義語)。うーむ。 エンスーだと何か怖いイメージがあるのでせめてフリークにして欲しいのです。
……それも何かあれだなぁ;