見返りミゥ。お帰りミゥ。

「あたしってオタクなのかな」
「いやマニアだろ」
「……」
みさきですこんにちは、み〜〜〜。
 
あたしはあんまり「オタク」っぽくないんだそうで。例えば、オタクって言うのはアニメとか好きになると声優さんとかグッズどかほしくなるんだって。
でも、あたしは精々音楽CD買うか原作買うとか、そんくらい。あんま何か買ったりしないんだよね。何しろテレビでも放映時間忘れるとかゲームでも発売日忘れるくらいだし;
でも、ゲームとか漫画とかはひたすら見る・やる。台詞とか覚えちゃうくらい。
だから「マニア」なんだってさ。よくわからん;
……ってのっけから長いなおい。のっけって語源何?(ぁ