ちこっとだけ休日雑記

土曜

えーと。
やっぱり怒られましたみさとに。いや、前に書いた過去云々ね。
まぁ言われるだろーとは覚悟してたわけなのですが(ぁ
少しは懲りろだそうで。しくしく。

日曜

久々に、ほんっとに久々にネットゲームをやる。
まずローズ。単調だけどシンプルでそこそこ面白い。飽きやすそうだけど、アイテムが相当あって変な楽しみ方(?)ができそう。
次、PSO。久々にまたたびの面子に遭遇できた〜。全然チームに貢献できてないのが痛いところだけどね;
ところが四人で潜ってすぐにPCが落ちる罠_| ̄|●
ついてないのです;
んでもって、メッセつけっぱにしてたらやっとのこと(?)でO.J.I.さんに遭遇とか。緊張してるとか言われてビビってみたり。
アルきゅんとはまた濃ゆい設定論交わしてみたり。濃すぎ。どろり濃厚何とか。なんだっけ、ピーチだっけ。
 
……うわいつもにまして味気ないよ;