日記吸い反応弾

まねっこまねっこ、しかし字が変(ぁ

猫ちゃん

HN変えたのに「猫ちゃん」で通す暴挙(今更
ところで何で2号なの? あずさ?(ぇ
>|ω・)っ[無限ネタサーキット みさストーン]
なるほど、これのおかげでファンシー系の技が使えると!!(ぇー
……どんな話やねんw
>石油ストーブで湯を沸かして、その湯をゆたんぽに入れるという黄金コンボ炸裂ですよ。経済的にも優しい…と思いました。
しかし石油ストーブが無い罠!(ぁ
というかうち電化されまくりなので……w
まぁ、コンロだけはこだわったけど。やっぱりほら、気分的に味がねぇ?
あくまで気分なんだろーけどw

柊木かずささん

微妙に反応遅いですが、レスどうもですよー♪
>いえいえ〜。実はみさきさんが製作なさったゴーストは全てインストールして今でも時々召喚してるのですよ。
おおお、光栄の至りです^^
中々手が届かない部分が多いのが切ないけど、全部が全部楽しんでいただけたらなーとか?
>最近はあーちゃんが好きです(笑)
意外票(ぇ
引きキャラのはずだったのが、いつのまにか妙な味のキャラになってますねぇw
ふしぎふしぎ。
>一創作家として、みさきさんの作るゴーストの世界観は奥深いので実に好感が持てます。
なんて嬉しいお言葉……っ。好き放題やってる甲斐があるってもんです(ぇ
元々ゴースト用に限った設定じゃないので、色々やってきたいですけどね^^
まぁ、手が届く範囲から順番に……ぼちぼちと…………ほんとにぼちぼちと……w

風さん

>カラーコントラストアナライザー
おもしろそーだったのでやってみ……るもなにも、うちはほとんど白ないし薄い青の背景に濃い青or黒文字なのよねw
試しにあちこちで使ってる青グラデ背景に青文字(トップページのWaterの文字)をやってみたら、
「2つの色の明度差は十分です。基準値は125で、この前景色と背景色の明度差は138です。
 2つの色の色差が足りません。基準値は500ですが、この前景色と背景色の色差は357しかありません。」

って言われた。同系色なんだから当然か……w
>日の目を見るかどうかは謎です(ぁ
1枚目はさっそく使わせていただいたのです♪
背景かつタイトルという微妙な使い方になりましたがー……とか言いつつ今の感じ結構気に入ってまふ^^
BlogPet
可愛いよね……というか、確かに情報系単語喋りまくりねw
とか思ってたら、
BlogPetを表示する(blogpetモジュール) - はてなダイアリーのヘルプ
はてなでも出来るようになってた?!
確かJavaScriptで、前はできなかったと思ったんだけど……いつの間に……。もうちょっとアナウンスちゃんと見とこうかなw;
後でやってみよw

EVEさん

見てるよぉ?w
>悪夢
耳が痛いな……色々……;
微妙ネタなので久々に反転。
事の度合いはやられた人にしかわからないわけで……、恨みがどれだけのものかはあたしにはわからなくて。
あたしが罪を犯した(犯罪って意味じゃないよ?;)ことは当然消えなくて。傷つけたことにも違いは無くて。例えそれが心理的に不安定だったからだっても言い訳にすらならない。
何年も何も無かったのに、あたしが「幸せ」を掴んだ途端、そんな過去が追ってくる。
あたし自身に来るなら受け止める覚悟はある。どんな罵倒でも苦言でも受け入れる覚悟はある(実害が出るのはいろいろ困るけど)。
でも、それがね。あたし本人じゃなく、あたしの大切な人に対するものだったら……、多分あたしは牙を剥くと思う。
そして、牙を剥いた……、そんな夢。

ぶっちゃけ、リアルと夢がごっちゃになってどれが事実なのかわからんような夢だったよ、と;
リアルだからこそ悪夢なのかもね。リアルじゃなけりゃホラー夢とか(何だそれ

O.J.I.さん

>や、それじゃ何か怪しい電波の発信源みたいじゃないですかっ。 …あながち間違ってないかm
発信ゆんゆん、発信ゆんゆん♪
交信やんやん、交信やんやん♪
>あぁ…でもたまにはいぢられるのも悪くn
某撲○天使の如く?(死んじゃいます
……あれ、なぜか月夜(黒)に足蹴にされるO.J.I.さんの図が。
 月夜(黒):「ふふ……、こうされたいのだろう?」
こわっ!(ぉ
>|ω゜*)ノ つまりそれって、みさみさコンビは実は百r(通信が途絶えました
ククク(顔陰笑
……こわっw
>それ、一瞬風さん限定の「罠」だったんじゃないかと思った私がいる…。(酷
もっと酷い人がいたw