ずずちゃちゃ

夜間飛行と浪漫飛行って混同しやすいよね(ぇ
と言うことでコメントはこちらにお願いします♪
 
順番下にするの忘れてた;

あーんど、コメレスもここでー。
>名称不要さん
送信エラー? あら珍しい……;
>学校ではプログラム関係だけ単位落としてるのになぁ
だいじょーぶ、まともに勉強すらしてないあたしがAなんだし!(何が大丈夫か
>地水火風さん
>ギャース! み、見えてますか俺の事!?
そこはほら。「見ているな、そこっ!」って言わなきゃー!(ぇ
妙に合ってるのが笑えつつ?w
>新惨者さん
プログラマ志望者として適性を上げられるように頑張るとします
あれこれ興味を持つほうが向いてる……んかな? さっぱりですがー!(ぉ
てかPG志望なんだー。おー^^
まぁほら、えーと、がんばれー♪(もうちょっとコメントを入れましょう
>セイさん
な、な、な、なんだって――――――――――!?Σ( ̄□ ̄;
な、なんてこったぁっ。と言うかセイさん結構しっかりチェックしてるのねってあたしがしてないだけですかそうですねへぷー_| ̄|●
……そう考えると、ソウルキャリバー3覚えてたのは奇跡かもしれない(ぉぃ
>EVEさん
そんなEVEさんにはブラストヴォイスをプレゼント!
……知ってる人少なそうだ……w;