ちらほらと

うんうん(何が言いたいのか

まめfile4

一昨日更新……ってゴーストじゃないんだから(汗、ええと、アップデートされてたもようですよ。
昨日天野さんが見えて思い出したんだろとか言わないそこっ(ぉ
基本的に不必要な項目を非選択時には表示しない(スピンコントロール?)がメインなのかな?
それ以上に……、なんかツリーんとこが早くなってる気がするのは気のせいかなぁ。特に大量フォルダ表示とか……。ぶっちゃけゴーストフォルダ。

そのた

  • 秀丸さんの次βが出てるみたいだけど、修正がほとんどみたいなのでとりあえず放置(酷
  • ぷにる、IEPanel使えたのかっ!? き、気づかなかった……。さっそくへぷぅHP2登録。や、場合によっては結構便利なのよアレw
  • 結局設定が面倒で、里々辞書以外は秀丸さんだなぁ。里々はxyzzy。すみわけ?(ぇー
  • というか、そろそろ新しいエディタ試したくなってきた……w